1. HOME
  2. ブログ
  3. 2023年みまるBBQレポート!

2023年みまるBBQレポート!

先週日曜日、昨年に続き『みまるBBQ』を行いました!

お天気は午後からズバリ雨(・・;)

そんな悪天候にも関わらず、参加人数総勢20名強。

老若男女が集う楽しい宴となりました(≧▽≦)

許可をいただいてないためぼかしをいれておりますが、美男美女の集まりでございますYO!

日本酒BAR主催ですから、そこはやっぱり…

要るでしょう、これぐらい(笑)

本当は一升瓶も持っていこうと思っていたのですが、急遽変更した会場は“2時間45分”というシビアな時間制限つき(>_<)

お腹的には全然余裕で飲めても、時間的に無理だと判断してこのセレクトにしました。

妙見山バーベキューテラスの時間無制限が、どれだけ有難いか身に染みるわー(T_T)

ご寄付者自ら取り分けてくださった泡マグナムで、まずは乾杯!

ホタテ貝柱&殻付きホタテはラッコ兄弟からご寄付♡

そして、まさかのカニ~!!

皆さんの差し入れが半端なく豪華!!

撮れてませんが鹿肉も持参したりと、肉系もちゃんと焼いてます(笑)

みんなええ顔!!

顔出しできないのが残念(+_+)

それにしても楽しい時間はあっという間ですね(^▽^;)

しっかり時間内にボトル瞬殺してからの~、、、

梅田で二次会♪

そして〆はみまる(爆)

参加人数ほぼ変わらずって、みんなどんだけ酒好きーww

本当に素敵なお客様ばかりで、私は幸せ者でございます(*^^*)

どんどん味を占めて、来年開催を目論見中(笑)

早くも会場の物色をし始めている幹事でした( *´艸`)

このBBQをもって、今期の遠征イベントは終了いたしましたが、、、

店内イベントとしまして、今月末にはハロウィンナイト。

そして年末にはXmasナイトと、華やかな宴が予定されております(^^)

そちらもぜひ、遊びに来ていただけたらと思っております♫

実は来月あたりに、ゲリライベントでもしようかなーと立案中!

寒くなってきたら??と言えば、ピンと。。。

来ないな、絶対(笑)

そんな企画です( ̄▽ ̄)

未定ではありますが、決まり次第お知らせできたらと思います。

そんなこんなで週末燃え尽きましたが、また今週から頑張りまーす!

ぜひ和酒BARみまるに遊びに来てくださいね♡

ご来店お待ちしております(*^^)v

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 新システムになって一か月経過しました!

    新システムになって一か月経過しました!

    ある気象予報士が「梅雨時期は一番お天気の精度が下がる」言ってましたが、ホンマにそれですね~(*_*) 先週のブログ書き出しは「今週(先週)雨が降る」だったのですが、にも関わらず大阪はほとんど曇天! た …
  • 飲み比べが入ります♫

    飲み比べが入ります♫

    梅雨入りするといつも晴れているような気がするのは私だけでしょうか?笑 ようやく今週は梅雨らしいお天気になるそうで、植木の水やりを一休みできそうです(*´з`) さて今週は「飲み比べ」がメニューに入りま …
  • 【お知らせ】次回イベントのご案内♬

    【お知らせ】次回イベントのご案内♬

    関西も梅雨入りしました! これから一か月ほどジメジメ蒸し蒸しな期間が続きます(^^;) もちろん好きな季節ではありませんが、植木の水やりから解放されるのは地味にうれしい笑 日本酒ラインナップも少しずつ …