1. HOME
  2. ブログ
  3. SAKE Spring 2022、延期(泣)

SAKE Spring 2022、延期(泣)

京都で行われる日本酒の利き酒イベント「SAKE spring」

2019年に開催された際、参加させてもらいました。

2019年の回は酒蔵と木屋町周辺にある飲食店とがタッグを組み、そこを食べ歩く町バルのようなスタイル。

行きかう人もほろ酔い気分で、みなそぞろ歩き♪

初夏の日差しが強く暑い一日でしたが、とても楽しかったのを覚えています(*^^*)

ゲストとして参加するのはもちろんなのですが、いつかこのイベントに携わることができたらもっと楽しいだろうなーなんて漠然と考えていたら、、、

何とSAKE Spring 2022の企画に、スタッフ側として関われることになりました!

今期は「発酵ワンダーランド」をテーマに京都市勧業館「みやこめっせ」で行われる予定で、毎年趣向が変わる?というのは参加する側にとって新しい発見もあり楽しみですよね( *´艸`)

私も嬉しくてワクワクしていた矢先、新型コロナのオミクロン株が猛威を振るい始め、何だか不穏な空気。

そしてついに、イベント延期が決定してしまいました(T_T)

あー、、、orz

新型コロナ、何だかなぁもうっ!!

昨日のみまるスタッフミーティングでは、5月に行う「みまる3周年イベント」についても話し合いを重ねたところ。

去年は周年イベントが出来なかっただけに、今年はパーッとやりたいと思っています!

これまでまたキャンセルになると、身も蓋もない!

どうか事なきを得ませんようにと、切に祈るばかりです(-_-;)

さて今週も始まりましたね。

本日は定休日。

また明日、元気にお目にかかりましょー♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 【お知らせ】3月の営業スケジュール★

    【お知らせ】3月の営業スケジュール★

    2月は“逃げる”と先人は言いましたが、よく表現されてますね! あと数日で3月です(*_*) 気温も前倒しで変に暖かいですし、このまま春に突入するんでしょうか~?? 暖かいのはうれしいですが、暖かすぎる …
  • 今だけ限定の飲み比べあります!

    今だけ限定の飲み比べあります!

    今回のバレンタイン限定ペアリング、楽しんでいただけましたでしょうか? 一般的には洋酒と合わせがちと思いますが、今回は日本酒と一緒に食していただいたチョコ いつもと違った魅力を感じていただけたのではない …
  • バレンタインウィーク始まります♫

    バレンタインウィーク始まります♫

    今年は立春を過ぎてもなお強い寒波が押し寄せ、めったに積もらない大阪でもうっすら雪化粧となりました! ようやく2桁台の気温、寒さの峠は越したのでしょうか?? メリハリが効きすぎた冬なだけに、早く暖かくな …