1. HOME
  2. ブログ
  3. おでん継続中です♫

おでん継続中です♫

天気予報がぴったり当たり、今週は本当に寒い!

久しぶりに「冬~💦」という気温を体感しております(^^;)

この時期は熱燗器が大活躍!

*画像お借りしています

温度高めに設定しておけば、あっという間に燗酒の出来上がり!

セルフ燗も事前に燗すけで温めると、仕上がりが早い!

秒です、秒ww

業務用のパワーに感動の店主( ̄▽ ̄)

セルフ燗用のお湯も冷めやすい時期ですので、まどろっこしい方は燗器で!

ティファールより早くご用意しますので笑、お気軽にお申しつけください♬

ちょうど酒造りの期間だけあって、今ラインナップには生のお酒が多いです

でも温めて美味しい酒は、“生でもあえて燗”がお勧め( *´艸`)

もったいないっておっしゃる方もおられますが、火入れの酒も元は生!

要は旨けりゃいいのだww

寒い時期はやっぱ燗酒に限るわヨ(*^^)v

そしてそんな燗酒にぴったりなのが、おでーーん!!

ちゃんとお出汁から引いて、丁寧に作っています♡

「今年はおでんしないのー??」というリクエストに応えておでんを作ると、一転オーダーされないという塩対応な顧客様たち(*_*)

これ、何かのプレイでしょうかー??爆

ガラスのハートを持つ店主の心が折れてちゃぶ台をひっくり返してしまう前に、ぜひオーダーください!笑

今週が寒さのピーク?だそう(^^;)

寒いの大嫌いな店主は、結露が出るほど店をぬくぬくにしてお迎え準備しております♪

帰り道の寒さを吹き飛ばす、ちょこっとみまる!

美味しい地酒でほっこり、体を温めてから家路につかれませんか?

今夜も皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^^*)

★みまるではお店をお任せできる、店長候補となっていただける方を募集しております★

やる気があれば年齢不問!

詳細につきましてはお電話にてお問合せいただくか、直接店舗にてお尋ねくださいませ♡
☎:072-747-7208
担当:廣見

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 【酒蔵探訪記】太田酒造(鳥取県)

    【酒蔵探訪記】太田酒造(鳥取県)

    久々の酒蔵探訪です(^^;) 2月下旬の連休に鳥取に赴いた際、日曜日にも関わらず訪問可能だった貴重な酒蔵! それが鳥取東部に所在を置く『太田酒造』さんです♫ 鳥取駅から30分ほどの山間、静かな集落の中 …
  • 【お知らせ】3月の営業スケジュール★

    【お知らせ】3月の営業スケジュール★

    2月は“逃げる”と先人は言いましたが、よく表現されてますね! あと数日で3月です(*_*) 気温も前倒しで変に暖かいですし、このまま春に突入するんでしょうか~?? 暖かいのはうれしいですが、暖かすぎる …
  • 今だけ限定の飲み比べあります!

    今だけ限定の飲み比べあります!

    今回のバレンタイン限定ペアリング、楽しんでいただけましたでしょうか? 一般的には洋酒と合わせがちと思いますが、今回は日本酒と一緒に食していただいたチョコ いつもと違った魅力を感じていただけたのではない …