1. HOME
  2. ブログ
  3. 2022年、本日よりスタートします!

2022年、本日よりスタートします!

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

年末年始、ゆっくり過ごされましたでしょうか?

元旦が週末に重なったこともあり、お正月休みが短い方も多いかと思います。
(来年はもっとですねw)

我が家は4日間しっかりお休みをいただいて、2022年本日から始動(*^^*)

今年こそはコロナの脅威から脱して不安なく外でお酒が飲める、明るく楽しい年となりますように!

切に願ってやみません。

さて本日より年始恒例となります、振る舞い酒をご準備しております♪

記録してくださっているお客さまによると、2年連続で同銘柄になっていたようで(^^;)

今年はガラッと変えました!

その銘柄は、、、

ご来店くださってからのお楽しみ♡

とってもおめでたいお酒ですので、お客様からの評判が良ければ振る舞い酒の恒例銘柄にしてもいいかなー??

そんなことも思っています( ̄▽ ̄)

なお振る舞い酒につきましては、無くなり次第終了となりますのでお早目にどうぞ。

加えまして本日、店主が着物バージョンで登場します!

馬子にも衣裳となるのか??(*ノωノ)

新年早々お目汚しかもしれませんが(笑)

お正月気分に花を添えることが出来れば、うれしいです(*^^*)

さて今年も気持ちを新たに、スタッフ一丸となって頑張ってまいります!

お客さまにより楽しんでいただけるよう、様々な企画にもチャレンジしていきたいと思っています。

中でもコロナによって阻まれ続けている「お客さまと行く酒蔵ツアー」、これは絶対やりたい!

そして1人でも多く、日本酒ファンを増やす!

すでに日本酒ファンには、日本酒をもっと好きになっていただく!

当店がその役割を担えるように、今年も精一杯取り組んでまいります♡

ぜひ昨年以上の応援、なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

和酒BARみまる 店主&スタッフ一同

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 【お知らせ】3月の営業スケジュール★

    【お知らせ】3月の営業スケジュール★

    2月は“逃げる”と先人は言いましたが、よく表現されてますね! あと数日で3月です(*_*) 気温も前倒しで変に暖かいですし、このまま春に突入するんでしょうか~?? 暖かいのはうれしいですが、暖かすぎる …
  • 今だけ限定の飲み比べあります!

    今だけ限定の飲み比べあります!

    今回のバレンタイン限定ペアリング、楽しんでいただけましたでしょうか? 一般的には洋酒と合わせがちと思いますが、今回は日本酒と一緒に食していただいたチョコ いつもと違った魅力を感じていただけたのではない …
  • バレンタインウィーク始まります♫

    バレンタインウィーク始まります♫

    今年は立春を過ぎてもなお強い寒波が押し寄せ、めったに積もらない大阪でもうっすら雪化粧となりました! ようやく2桁台の気温、寒さの峠は越したのでしょうか?? メリハリが効きすぎた冬なだけに、早く暖かくな …