1. HOME
  2. ブログ
  3. まん防再延長で臨時休業も再延長です。

まん防再延長で臨時休業も再延長です。

まん防、また再延長です(>_<)

今回の延長は無いと思っていたのですが、甘かった~!

かく言う私も“コロナ感染疑い”で一時自主隔離。

これだけ蔓延していると、コロナにかかるのはもはや“当たり前”のように感じます(-_-;)

偶然にも臨時休業中だったため事なきを得ましたが、万一にも営業中の罹患となるとお客さまやスタッフも「隔離」というご迷惑をかけてしまうことになってしまうんですよね。

これだけは絶対避けたい!

“コロナ陽性”という判定だけで(疑いさえも!)、周囲に何等かの影響を与えてしまう今の国のシステム。

このような心配をしなくても良いよう、一日も早く制度や基準を見直してもらいたいです!

さて前置きが長くなりましたが、、、(^^;)

このまん防再延長を受けまして、当店も引き続き臨時休業させていただきます。

再開したい気持ちは山々なのですが、週末に酒蔵巡りの予定を詰め込んじゃいまして(*ノωノ)

まん防延長ならせっかくだし訪問酒蔵も増やそうかなー?と、ちょっとヤケクソ欲張っちゃいました(笑)

赴く場所は、ご来店いただいてからのお楽しみということで♡

桜を愛でながら春酒を楽しんでいらっしゃるお客さまをイメージしながら、現地でしか飲めない「本当の意味での地酒」を仕入れてきます♪

みまるが再開したら大いに飲み明かしましょ~(^^)/

それまで肝臓、いたわっておいてくださいね( *´艸`)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 【お知らせ】11月営業スケジュール★

    【お知らせ】11月営業スケジュール★

    11月に入ってから、季節がグッと進みました! 上着無しでは肌寒くて、急な気温変化がつらいお年頃です(^^;) 2025年もあと2か月… 今年は本当に夏が長くて、もう2か月で今年が終わるという実感がいま …
  • 2025年ハロウィンナイト詳細♫

    2025年ハロウィンナイト詳細♫

    朝晩、上着が必要な気候になってきました! 今年は秋が短いようで、11月になれば即冬~⛄な感じになりそうです(^^;) 今年の夏は確かに暑すぎたけど、寒いのが苦手な店主はこれからの季節の方 …
  • 10/31ハロウィンナイト詳細♫

    10/31ハロウィンナイト詳細♫

    昨日から空気がガラリと変わり、本格的な秋を感じるようになりました(^^) ようやく半袖とは卒業!できるかな?笑 まだ半信半疑ですが、これでやっとハロウィンを迎えても“らしく”なりそうです♩ そんな訳で …