1. HOME
  2. ブログ
  3. 周年記念、振舞い酒のご紹介!

周年記念、振舞い酒のご紹介!

着々と準備がすすむ、みまる3周年。

昨日は期間中みなさまに振舞う、日本酒が届きました!

じゃじゃーん!

大阪大学が手掛けた日本酒、【緒方洪庵】です♡

西日本豪雨で途絶えてしまった銘酒を復活させるプロジェクトを立ち上げた大阪大学。

そのプロジェクトリーダーである教授とご縁をいただき、当店もそのプロジェクトに支援する形で参加させていただきました。

緒方洪庵と言えば、大阪大学。

大阪大学と言えば、石橋阪大前。

石橋阪大前と言えば、和酒BARみまる??(笑)

お膝元で商いをさせてもらっている、これぞまさにご縁です♡

このような素敵な“縁”をこれからも大切に、皆さまと一緒にまーるくひろげていきたい!

そんな想いも込めて、今回振る舞い酒に採用させていただきました(*^^*)

今回は、特別純米酒の火入れと生酒をご用意。

お好きなタイプを、祝いの乾杯酒としてお召し上がりくださいませ♪

さらに5月30日だけのスペシャルとして、緒方洪庵の純米吟醸酒もスタンバイ!

このスペックはすでに完売しており、入手困難な日本酒。

店主も一本だけ手元に有しており、今回に合わせ特別に放出させていただきます!

有料にはなりますが、よろしければぜひ個性の違う3種を飲み比べてみてください♪

せっかくですので、緒方洪庵のプチ情報。

お食事の邪魔をしない味わいから、今月初めよりホテル日航大阪の和食「弁慶」にて提供されています。

ホテルでいただくとするなら一合3000円ほど、ボトルオーダーはナント12000円以上の価格を有する銘酒!

これを一杯プレゼントって、大盤振る舞い過ぎやしないかと内心穏やかでない店主(笑)

3年という節目に皆さまへの感謝と愛情をたーっぷり込めた、渾身の一杯でございます( ̄▽ ̄)

ぜひ周年期間中(5/30~6/1)、お店に足を運んでくださいね♡

ちなみに間もなく、伊丹空港JALショップでも販売開始予定だそうです。

大阪土産に最高!

お気に召されましたら、ぜひともご購入くださいませ~(*^^)v

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 【お知らせ】9月の営業スケジュール☆

    【お知らせ】9月の営業スケジュール☆

    今年は暑くなるのが早すぎて、ずーーーーっと真夏下で過ごしている気分ですが… ここにきて日が沈むのが早くなって、少し夏の出口を感じています♫ とはいえ、日中はまだまだ酷暑ですね(^^;) 今シーズンは一 …
  • 暑中お見舞い申し上げます☆

    暑中お見舞い申し上げます☆

    ここ数日の雨のおかげで、過ごしやすい気温ですね! 植木への水やりも自然にお任せ、とっても助かっています(*^^*) 幸いにも大阪は適度な恵みの雨だったのですが… 全国レベルでみると線状降水帯が発生し災 …
  • 【お知らせ】8月の営業スケジュール

    【お知らせ】8月の営業スケジュール

    早々の梅雨明けからずーーーーーーっと暑い!! 一年間のうちほとんど夏服な気がします(笑) お店のクーラーもずーーーーーーっとつけっぱ! 年季の入った代物なので、そろそろ故障しちゃうんじゃないかと毎夜ハ …