1. HOME
  2. ブログ
  3. 台風通過、本日より始動!

台風通過、本日より始動!

思いがけずお盆休みをいただくことになり、久しぶりに丸一日引きこもり(笑)

どうやらお疲れ気味だったようで、台風のおかげで心身共に元気になりました!

全然OKと思っていたことが、それはベストではなかったと気付かされた臨時休暇(^^;)

ゆとりを持つこと、それには休息も大切ですね~!

なーんにもしない休日、ありがとうございました(*^^*)

そんな感じで通常営業の今夜…

先週末に導入した新兵器がお目見えしまーす!!

じゃ~ん♬

これ、なーんだ??

私が知る限り、お好きなお客様、結構多いんじゃないかな~??

特に暑い今時分はたまらなく旨いっ(≧▽≦)

だろうと思われる…
(この一言、めちゃめちゃヒントw)

全国の〇〇が楽しめちゃうアイテムです♡

“お米”というカテゴリーには引っかからないけど、日本酒蔵が手掛けているものもあったり。

元は海外発祥かもしれないけれど、今や全国各地で生産されている、れっきとしたmade in Japan!!

と、色々言ってはみたものの…

結局、店主が新しいもの好きだっていうのが最大の理由(爆)

んで、どんなものかとテスト導入に至ったわけです( ̄▽ ̄)

一番の売りは、毎回フレーバーが変わること♬

当店のコンセプト、「ワンシーズン、ワンスペック」ここは絶対死守(笑)

ご来店のたび“新しいフレーバーとの出会い”になればと、店主も期待をしております(^O^)

今月末までは、ご紹介がてらのお試し価格!

あくまでも日本酒が主役でございますが、ちょっとお口を変えたいときや最初の一杯にぜひ♡

この機会に、今流行りのAREをご賞味くださいませ~(*’▽’)

店主、苦手克服なるか?!

うふふ~( *´艸`)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • お盆限定イベントのお知らせ!

    お盆限定イベントのお知らせ!

    限界近い暑さが続いてますね~(^^;) エアコンが欠かせない日々を過ごしてますが、昨夜の池田市は久々の雷雨! あんな降ったのって、どれぐらいぶり?? そのおかげって言うと語弊があるかもですが、今朝はと …
  • 【お知らせ】8月の営業スケジュール★

    【お知らせ】8月の営業スケジュール★

    恒例の石橋まつりも無事に終わり、またいつもの静けさ?が戻ってきました! 今年は天神祭りと被ったせいか劇混みにはならなかったようで、例年に比べお祭りが楽しみやすかったようです(*^^*) 楽しそうな人々 …
  • 今週末は石橋まつり♬

    今週末は石橋まつり♬

    梅雨明けとともにやってくると思ったセミの鳴き声 ようやく今朝、大合唱が聞こえました! またしばらくはこの鳴き声にたたき起こされる… そう思うと、ちょっと萎える(^^;) でも本当の意味で夏の到来を告げ …