1. HOME
  2. ブログ
  3. 【お知らせ】12月の営業スケジュール

【お知らせ】12月の営業スケジュール

季節外れの暖かさが続いている大阪ですが、着実に年末の足音が聞こえています。

今年も、年の瀬のご案内をする時期となりました(^▽^;)

もうほんと、びっくりしちゃうぐらい時間経過が早い!

成長したことと言えば、着実に横に広がっている体形(爆)

年末年始は、さらに大きくなりそうな予感がしてます( ̄▽ ̄)

そんな店主はさておき(笑)

今年最後となる、みまる営業スケジュールのご案内をさせていただきます。

■12月営業スケジュール
・12/6(水) 18時半~21時まで貸し切り
21時より通常営業いたします。

・12/8(金) 21時~23時まで貸し切り
それ以外の時間帯はお席ご用意できます。

・12/19(火) スタッフbirthday
あこちゃんの○歳のお誕生日、ぜひお祝いに来てください♡

・12/22(金)~23(土) みまるXmasナイト
サンタに扮したスタッフがお出迎え♫
イベント詳細はもう少しお待ちくださいませ。

年内12/30(金)まで通常営業いたします(*^^)v

1/1(月)~1/3(水)は、4名様以上でリクエスト営業も可能です!
貸し切り等、お気軽にご相談くださいませ(*^^*)

今年も最後まで、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 【お知らせ】5月の営業スケジュール★

    【お知らせ】5月の営業スケジュール★

    明日からもう5月! ついこの前「立春ですね~」と書いたと記憶していますが、アッという間にもうすぐ「立夏」です(^^;) 早い、早すぎる! 今年はぐずついたお天気が続き、個人的に春らしさを感じる期間が短 …
  • 【お知らせ】ゴールデンウイークの営業スケジュール★

    【お知らせ】ゴールデンウイークの営業スケジュール★

    平日はぐずついたお天気が多く、春もいよいよ終盤って感じでしょうか?? 5月に入ればいよいよ初夏! 新緑美しい時期と同時に、またあの暑ーい季節の到来です(>_<) というか、もはや一年の半分 …
  • 春酒続々!

    春酒続々!

    今年はとても桜とご縁があるようで♪ 先々週は嵐山鉄道の桜のトンネルに続き、先週は造幣局の桜の通り抜けに行ってきました! ちょうど夕暮れ時で、明るくもなく真っ暗でもない時間帯での撮影でしたが… こんなに …