1. HOME
  2. ブログ
  3. 【お知らせ】12月営業スケジュールのお知らせ

【お知らせ】12月営業スケジュールのお知らせ

(勝手に)気ぜわしかった11月が間もなく終わり、いよいよ2024年最終月です!

今年は暑い日が長かったせいか、年末らしさに欠けるような??

そんな感覚と裏腹にクリスマスケーキやおせちのCM、街を彩るの装飾で、一気に師走感が深まる気がします♬

今年も終わるんですねー…

また歳とるやん(爆)

さて来月の営業スケジュールです!


来月25日は恒例?のXmasナイト♡

スタッフサンタがプレゼントを用意して、皆様をお迎えいたします!

一夜限りのスペシャルな夜、ぜひ遊びにいらしてください(*^^)v

クリスマスイベントの詳細は、また近々ご案内いたしますネ♡

続いて年末年始ですが、12月29日(日)からお休みを頂戴します^^

今年の正月休みは、暦通りに取るとめちゃめちゃ長い!

これは変な休み癖がついてしまいそう(笑)

そんなわけで、前倒し営業を考えています♪

それが1月2日なのか3日なのか…微妙に悩む(^^;)

お客様さまのご意見や周囲の店舗様の状況をもう少し聞いて、最終決めたいと思っています

初詣の帰りとかねー、暇だしーとか言って、立ち寄ってくださる方もいるかもー??

そんな期待を胸にいっぱいいっぱい抱いて( ̄▽ ̄)

店主の最終決定をどうぞお待ちください!w

そんなわけで年内最終月も、どうぞよろしくお願いいたします♡

PS…
燗酒、増えてきています( *´艸`)
一緒にあったまろ♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 【酒蔵探訪記】太田酒造(鳥取県)

    【酒蔵探訪記】太田酒造(鳥取県)

    久々の酒蔵探訪です(^^;) 2月下旬の連休に鳥取に赴いた際、日曜日にも関わらず訪問可能だった貴重な酒蔵! それが鳥取東部に所在を置く『太田酒造』さんです♫ 鳥取駅から30分ほどの山間、静かな集落の中 …
  • 【お知らせ】3月の営業スケジュール★

    【お知らせ】3月の営業スケジュール★

    2月は“逃げる”と先人は言いましたが、よく表現されてますね! あと数日で3月です(*_*) 気温も前倒しで変に暖かいですし、このまま春に突入するんでしょうか~?? 暖かいのはうれしいですが、暖かすぎる …
  • 今だけ限定の飲み比べあります!

    今だけ限定の飲み比べあります!

    今回のバレンタイン限定ペアリング、楽しんでいただけましたでしょうか? 一般的には洋酒と合わせがちと思いますが、今回は日本酒と一緒に食していただいたチョコ いつもと違った魅力を感じていただけたのではない …