1. HOME
  2. ブログ
  3. 【お知らせ】2月の営業スケジュール

【お知らせ】2月の営業スケジュール

先日の店主生誕祭では、たくさんのお客様にお祝いいただきました!

毎年ぼっちバースデーになるんじゃないかとビクビク小心者の店主。

ですが蓋を開けてみると素敵なお客様やスタッフに囲まれ、とても楽しい時間を過ごすことができました(≧▽≦)

お祝いにかけつけてくださいました皆様、そして準備して盛り上げてくれたスタッフにも、この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました♡

感謝の気持ちでいっぱいです♡♡

来年の誕生日に向けての一年、健康第一で皆様をお迎えできるよう頑張ります!

さて今年の節分は日曜日で何もできずでしたが、次はバレンタイン~♫

2月は何かとイベント目白押しですね(^_-)-☆

当店の2月営業スケジュールは以下の通りになっております!


今月11日は建国記念日。

平日(火曜日)の祝日のため、みまるはお休み。

水曜日からの営業になります!

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ご好評いただいております【蔵直★酒蔵フェア】

今回は“滋賀・湖西エリアの地酒”をご紹介しておりますが、終盤に差し掛かり品切れになった銘柄もございます💦

まだご賞味でないお客様はお早めにどうぞ♡

また先週よりスタートしております店主のおでんですが、今週も引き続きご提供させていただきます(*^▽^*)

酒粕風味のおでんから一転、今回はオーソドックスなお出汁になります♫

前回同様に出汁割りもご用意しておりますので、ぜひ美味しい日本酒と合わせてお召し上がりください!

今週は今季一番の寒波がやってくるとか(^^;)

特製おでんと地酒の地味深い燗酒で温まってくださいね♡

今週も皆様のご来店、お待ちしております(^O^)/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 4月大人の遠足決定!

    4月大人の遠足決定!

    今週からうって変わってめっちゃ暖かくなりました~♬ いよいよ春! 今期の冬はなかなかしぶとかったため、春の陽気がたまらなくうれしい(*´з`) ようやく引きこもり脱出です笑 さぁ、みまるもイベントへ本 …
  • 【お知らせ】3月営業スケジュールをお知らせいたします(*^^*)

    【お知らせ】3月営業スケジュールをお知らせいたします(*^^*)

    三寒四温、真っ盛りでしょうか? 寒さが少しずつ控えめになり、暖かい季節に向けての移行期間。 気温差が激しい日が続きますね(^^;) アレルギーをお持ちの方は、花粉の恐怖と戦う時が刻一刻と近づいているよ …
  • 最後の寒波??

    最後の寒波??

    朝起きて真っ先にベランダから外を眺めてがっかり(*_*) 期待していたのは一面の銀世界(笑) 夜中から明け方にかけて雪が降るかもという予報に、子供のように胸躍らせたのですが… やっぱり大阪! 積もる雪 …