2026年始動です!
明けましておめでとうございます!

穏やかな年末年始を送られましたでしょうか??
長かった?年末年始休暇も終わり、本日より2026年度が本格スタートいたします!
本年もみまるをどうぞご贔屓に、よろしくお願いいたします(*^^*)
新年はふるまい酒もご用意しております♪
今年選んだふるまい酒は…
ご来店いただいてのお楽しみということに笑
1/3にご来店いただいた方にも再度ふるまいさせていただきますので、よろしければぜひお立ち寄りください(^_-)-☆
さて新年スタートということで、2026年にちなんだ干支ラベルの日本酒をご用意いたしました!
全5種類♫

いずれも今年の干支『馬』にちなんでおります!
しかも“ひだりうま”ばかり( *´艸`)
新年早々縁起がいい♥
一杯ずつご賞味いただけますが、せっかくなら全制覇していただきたい!
そんな方のために、5種フルコースは少しお値打ちにご用意しております(*’▽’)
それぞれに個性が光る5種の銘柄、この機会にぜひぜひお味見くださいませ!
それから…
毎年恒例ではありますが、今日、明日は店主が和装でお出迎えいたします♬
干支を描いた日本酒と合わせて、新年らしさを感じていただければ嬉しいです(*^^*)
本年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように、そしてみまるとのご縁も益々つないでいただきますように♥
今夜もご来店をお待ちしております(^O^)/




この記事へのコメントはありません。