1. HOME
  2. ブログ
  3. 明日(5/10)から「地酒フェア」が始まるよ~♪

明日(5/10)から「地酒フェア」が始まるよ~♪

GWも明け、連休のお疲れがたまっていませんか??

かく言う私も連休があるとついつい暴飲暴食してしまいまして、先日から胃薬のお世話になっています(^^;)

大人になるといろいろお世話になるものが増えますわ(・´з`・)

5月は体調変化が起きやすい時期ですので、“規則正しい”飲酒を心がけましょー!

からの~、、、蔵直地酒フェアのご案内(笑)

店主が直接酒蔵より仕入れてまいりました秀逸な地酒が、明日よりオンリストいたします!

今回は高知県から、『高木酒造』さん一択で( ̄▽ ̄)

主軸銘柄は【豊能梅】

高木酒造と言えば以前、宇宙を旅した酵母を使った面白いお酒をご紹介しました。
↓↓↓
ALIENS-エイリアンズ- 特別純米酒(高知)

可愛いラベルと飲みやすさで瞬殺だったお酒、記憶にある方も多いのではないでしょうか( *´艸`)

これらは高知県オリジナル「土佐宇宙酒」として販売されていますが、今回はさらにさらにグレードアップ?!

宇宙のみにとどまらず、あんなところも旅してきちゃったんです!

高知酵母ちゃん、過酷な境遇にも負けない強い子なのねんww

そんなロマンがたっぷり詰まったお酒をぜひ皆様にお届けしたく、仕入れてまいりましたよ~♪

今回はちょっと小規模4種のご案内ですが、個性豊かな地酒が揃っております(≧▽≦)

明日よりスタート!

ぜひこの機会にご賞味くださいませ(^^)/

スタートダッシュは良いことがあるかも、、、よ??

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 今週末は石橋まつり♬

    今週末は石橋まつり♬

    梅雨明けとともにやってくると思ったセミの鳴き声 ようやく今朝、大合唱が聞こえました! またしばらくはこの鳴き声にたたき起こされる… そう思うと、ちょっと萎える(^^;) でも本当の意味で夏の到来を告げ …
  • 夏本番!

    夏本番!

    梅雨明けしたら一気に夏日! そろそろ酷暑日という声も聞こえそうです(^^;) 今年の梅雨がまだ過ごしやすかっただけに、メリハリ効きすぎ笑 これから植木の水やり頑張らなくちゃだわ(>_<) …
  • 七夕です☆

    七夕です☆

    今年の梅雨は、例年に比べ過ごしやすい! もちろんジメジメして不快なんですが、いつもより気温が低いですよね?? なので全然マシー(≧▽≦) 「小学生のころの梅雨みたい♫」と懐かしみながら、この頃を過ごし …