1. HOME
  2. ブログ
  3. 地酒フェア限定、利き酒セットのご紹介♪

地酒フェア限定、利き酒セットのご紹介♪

今週から始まりました蔵直★地酒フェア!

早速たくさんのお客さまにお試しいただき、とても嬉しいです(*^^*)

小樽まで行った甲斐があったわー(*´з`)

本当にありがとうございます!

フェアでのみご用意の『利き酒セット』、こちらも大好評♡

今回は田中酒造さんの「宝川三兄弟」でお届けしております( *´艸`)

ちなみにセットに入っている純米大吟醸酒は、利き酒セットでしか飲めません!

通常販売しない予定ですので、ぜひこの機会に召しあがってくださいね♪

利き酒セットをご注文のお客さまには、ご当地のプチおつまみがもれなく付いてきます。

蝦夷福神漬け、ホタテ貝ひものチャンジャ、北海道明太なめたけの中から、お好きなものをおひとつどうぞ(*^▽^*)

私の一押しは、蝦夷福神漬け!

こちらは北海道大学とのコラボ商品で、瓜やトウモロコシといった北海道を感じていただける食材を福神漬けにしています。

すっきりした純米酒と相性抜群ですよ(^_-)

いずれも無くなり次第終了となりますので、お早めにお試しくださいませ~!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 今年の周年から「アレ」が始まって、「アレ」が終わります!?

    今年の周年から「アレ」が始まって、「アレ」が終わります!?

    ゴールデンウイークから一週間、連休疲れも癒えてきた頃でしょうか?? みまるは店カレンダー通りだったのでさほど疲れはないのですが、周年のことで頭の中だけせわしなく動いています(^^;) そういう意味では …
  • 6周年に訂正(^^;)

    6周年に訂正(^^;)

    ゴールデンウイークは楽しい時間を過ごされましたでしょうか?? 私は店舗カレンダー通りのお休みで、前半後半3日ずつお休みをいただきました(*^^*) 前半戦は日本酒イベント「愛酒でいと」に初参戦させてい …
  • 【お知らせ】5月とゴールデンウイークの営業スケジュール

    【お知らせ】5月とゴールデンウイークの営業スケジュール

    万博も始まりまして、当初想定しているよりもかなり多くの来場者でにぎわっているようです(^^) テレビ放送でパビリオンの紹介を見ると行きたい気持ちに駆られますが、あちらこちらにすごい行列が…(^^;) …