1. HOME
  2. ブログ
  3. おでんdeないと☆開催日決定! *開催日修正済み(12/1)

おでんdeないと☆開催日決定! *開催日修正済み(12/1)

先日公言しておりましたおでんの日、名付けて、、、

《おでんdeないと☆》

開催日が決定しました~!

「12/6(火)~12/8(木)」

上記3日間限定で、店主特製のおでんをご用意いたします(*^^*)

お天気キャスターによれば12月1日からがらりと天気が変わり、冬らしい寒さになるとか。

まさにおでん日和や~( ̄▽ ̄)
(彦摩呂風w)

現在開催中の地酒フェアとも相性抜群!

ぜひ合わせてご賞味いただけたらと思います♡

今年最後の地酒フェアは【三重県】

ただいま下記銘酒をご案内中~♬

前半は有名どころで固めてみました( *´艸`)

どの日本酒もスルスル飲めちゃう系で、大変ご好評いただいております♪

この調子だと、後半戦スタートも近い?!

熱燗も美味しい季節になってきますね~♪

おでんをご提供中は、「出汁割り」とか裏メニューも聞いちゃいます(*´з`)

ブログで言っちゃう時点で、裏メニューで無くなるというオチは置いといて(笑)

本格的な冬が間もなく到来!

寒い時期だからこその楽しみも、季節の風情ですね♪

さて今日からまた週明けスタート。

今週末は阪急百貨店恒例の蔵元まつりが開催され、そちらも楽しみな店主です(*^^*)

今宵も封切銘柄が続々♡

特に活性にごりが今日の目玉( ̄▽ ̄)

開けたてのシュワシュワを味わえないなんて不幸すぎるっ!(笑)

てなわけで。

ぜひ今夜も、和酒BARみまるへ足をお運びくださいませ♡

皆さまのご来店、お待ちしております!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 【お知らせ】11月営業スケジュール★

    【お知らせ】11月営業スケジュール★

    11月に入ってから、季節がグッと進みました! 上着無しでは肌寒くて、急な気温変化がつらいお年頃です(^^;) 2025年もあと2か月… 今年は本当に夏が長くて、もう2か月で今年が終わるという実感がいま …
  • 2025年ハロウィンナイト詳細♫

    2025年ハロウィンナイト詳細♫

    朝晩、上着が必要な気候になってきました! 今年は秋が短いようで、11月になれば即冬~⛄な感じになりそうです(^^;) 今年の夏は確かに暑すぎたけど、寒いのが苦手な店主はこれからの季節の方 …
  • 10/31ハロウィンナイト詳細♫

    10/31ハロウィンナイト詳細♫

    昨日から空気がガラリと変わり、本格的な秋を感じるようになりました(^^) ようやく半袖とは卒業!できるかな?笑 まだ半信半疑ですが、これでやっとハロウィンを迎えても“らしく”なりそうです♩ そんな訳で …