1. HOME
  2. ブログ
  3. 周年祝い、ありがとうございます!

周年祝い、ありがとうございます!

5月30日はみまるの2周年でした。

コロナ渦で緊急事態宣言やらまん防やらで、もはや周年イベントは夢と消えてしまったのですが、それでもありがたいことにお祝いを贈ってくださいました!

素敵な杉玉~♡

実は店をオープンさせる時から、欲しいと思っていました。

だって日本酒といえば杉玉、そんなイメージありません??

どの大きさにするか、どこに飾るか。

あれこれ悩んでいるうちに月日が経ち、半ば記憶から忘れ去られていました(^^;)

そんな折、周年祝いにとまさかの杉玉の贈り物!

思いがけないプレゼントに感動、さっそく店内に飾らせていただいてます♡


温かいメッセージ付き♪

プレゼントって送り主のセンスが問われるところですが、このセレクトは本当に素敵(*^^*)

今はまだ内側が青くて出来たてほやほや♪

これからみまると一緒に月日を重ね、素敵な色に変化してくれると思います♡

Sさま、Tさま、本当にありがとうございました(≧▽≦)

この存在感たっぷりな蘭も、周年のお祝いに頂戴しました!

お届けは石橋商店街にある「花昌」さん。

いつも立派な鉢が並んでいるのを横目で眺めているだけなのですが(笑)

実物がお店に届き、その大きさと美しさにただただ感激♡

圧倒的な存在感、高級店になった気分です( ̄▽ ̄)

夏場はお酒の保管に常時クーラーをつけているので、お花も長持ちしてくれるといいな~♪

見かけと違い??シャイなRさま、立札立てずお名前を伏せてってところも“らしい”( *´艸`)

また大阪にお戻りの際は、お待ちしております!

本当にありがとうございました!

皆さまに支えられて2年。

2周年イベントは幻となりそうですが、来年の3周年こそは盛大に(*^^)v

コロナになんて負けるもんかー!

これからもスタッフ一丸となり頑張ってまいりますので、ぜひ応援くださいませ♡

今後とも和酒BARみまるを、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 新潟地酒フェア、後半戦スタートです♪

    新潟地酒フェア、後半戦スタートです♪

    桜の便りが過ぎたら、すっかり初夏の陽気! 気温の変化が激しくて、巷では夏バテならぬ“春バテ”が流行だそうで(^▽^;) なんでもうまく結びつけて、新しいものを生むのが上手な民族だなぁと感心しますw 出 …
  • 4月の営業スケジュール

    4月の営業スケジュール

    みまる主催イベントの中で一番神経を使う屋形船企画。 先週ようやく幹事の役割を終え、ホッと一息ついています( ̄▽ ̄;) 人数集めから席順決め 持ち込みのお酒やおつまみ&デザートの選定、購入、運搬 船内で …
  • 麹と日本酒について

    麹と日本酒について

    世間を騒がせています「紅麹」 発酵食品が着目されている昨今において、今回の問題はいろいろな分野に飛び火しそうです。 日本酒に詳しい方は、紅麴と日本酒に使われる麹は一般的には違うものとご存じですよね。 …