1. HOME
  2. ブログ
  3. 周年祭、ありがとうございました!

周年祭、ありがとうございました!

5月30~31日の二日に渡り開催させていただきました、和酒BARみまる4周年イベント。

平日にも関わらず、たくさんの方に足をお運びいただきました!

本当にありがとうございました!

お礼かたがた、ご紹介させていただきます。

お店を華やかに彩ってくれた、たくさんのお祝いの花♡

スタッフ&元スタッフからは、実用的なアイテムなども( ̄▽ ̄)

お酒は鉄板?!(笑)

二日間、生演奏で盛り上げてくださった「流しの秋やん」と「流しのきっしゃん」♬

二日目には萌え萌えキュンキュンなモエシャン入りました~♪

中にはすぐに消費されて、ご紹介しきれなかったお品もたくさんございます(^▽^;)

とにもかくにも、皆さまの愛情をたっぷり頂戴した二日間でした!

《お祝いを頂戴した皆さま》
二月会様、尾崎様、琥珀(AMBER)様、ワンメイク様、岡山工務店様、chou★chou様、碇様、増山様、ウィン様、井上様、藤田様、松木様、山田様、un.sourire.emi様、眞、あこちゃん、みすずさん、名出し不要とのご用命をいただきました方々
*敬称略、順不同。
お名前の記載漏れがありましたら、大変申し訳ございません。

夢のようなひと時はあっという間!

本当に素敵な時を過ごさせていただきました(*^^*)

この幸せな思い出を糧に、また一年間頑張ってまいります。

至らぬ点がまだまだ多いですが、表現を変えれば“伸びしろがたくさんある”ってこと(≧▽≦)

これからも全国の未知なる日本酒を求めて、その地酒を皆さまに美味しく飲んでいただけるように!

精いっぱい、精進してまいります♡

今後とも応援いただけますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

和酒BARみまる店主
廣見

お客さまが撮影&編集してくださったよそ行き写真(〃∇〃)

「実物と違う」というクレームは受け付けませんw

私もまだまだ伸びしろいっぱーーーい?!(爆)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 今週末は石橋まつり!

    今週末は石橋まつり!

    あっという間に7月も終盤! あまりの酷暑にブログの更新も滞り気味… ではなく、素直に私の怠慢ですハイ(笑) さてさて今週末、27日(土)~28日(日)は地元民が愛してやまない?!石橋まつり♡ 毎年「あ …
  • 祝★新紙幣発行!

    祝★新紙幣発行!

    いよいよ新紙幣が今日から発行開始です(*’▽’) なんと20年ぶりなんですって~! 聖徳太子札の時代を知っている私には、3代目の紙幣笑 なんだったら小っちゃい頃500年玉なんて …
  • 飲み比べやってます♪

    飲み比べやってます♪

    先月初頭、新潟に赴いてまいりました! 二度目となる今回は、酒どころ長岡(*^^*) みまるの定休日を利用しての一泊二日。 蔵元がお休みな日曜日を含むため、二日目の月曜日は飛行機の時間とにらめっこしなが …