1. HOME
  2. ブログ
  3. 福井酒フェア、フライングスタート!

福井酒フェア、フライングスタート!

今週までと予定していた佐賀酒フェアでしたが、予定より早く終了となりました。

ご愛飲、誠にありがとうございます(*^^*)

これにより来週からの予定だった「福井酒フェア」を前倒しして、本日よりフライングスタートいたします!

福井酒フェアは、2度に分けて開催。

初回は、田邊酒造さんオンリーでございます♡

じゃーん!

田邊酒造のラインナップをこれだけ揃えて一度に楽しめる機会は、大阪ではまずもってありません!

どれも超絶おすすめなのですが、私的には“梅の実”から採取した酵母を使い醸した珍しい日本酒に注目!

甘酸っぱいお酒がお好きな方や日本酒初心者さんにぜひ、試していただきたいです( *´艸`)

素晴らしい地酒をご紹介くださった田邊専務さんからは、こんな手書きのメッセージが!

こんな素敵な気遣いが出来る方々が醸す酒が、美味しくないわけがないですよね~(≧▽≦)

試飲していない物もありますので、私もとっても楽しみです!

ちなみに、、、

メッセージに書かれている九頭竜純米とは、福井県の酒造好適米“九頭竜”を使って醸した純米酒のこと。

一緒に仕入れてきたのですが、今ラインナップに入れておりません。

専務さんのお言いつけをしっかり守って、お楽しみはGW明けまで持ち越し(笑)

また良い塩梅でいただきましょー♪

というわけで、福井酒フェア本日より開催!

福井の名物や各酒蔵の酒粕をアレンジしたあてなど盛り合わせた、福井酒セットもご用意しております(*^^*)

ぜひ一緒にご賞味くださいませ♡

ご来店心よりお待ちしております(^^)/

★重大告知★
5月30日はみまる3周年!!
コロナ渦で出来なかった昨年の周年記念、その雪辱を晴らします(爆)
楽しい企画で皆さまをお迎えするべく準備中!
ぜひ予定を空けてお待ちくださいませ♪
5(GO)30(ミマル)で覚えてくださいネ♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • コストコフードパーティ詳細!

    コストコフードパーティ詳細!

    先週ブログをお休みしたので、ちょっぴりお久しぶりです! 台風のおかげですっかり秋めいて、このままスムーズに季節が進んでくれるといなーと思っています(^^) ただ思いのほかスムーズ過ぎて? みまるのメニ …
  • 【お知らせ】9月の営業カレンダー♪

    【お知らせ】9月の営業カレンダー♪

    残暑が厳しいと言いつつも、陽が落ちるとそれなりに過ごしやすくなってきました! 今年は5月からめちゃめちゃ暑かったですが、それでもここ数年の中ではマシ?? 去年は11月頃まで夏服が手放せなかった、ヤバい …
  • これからのイベント情報!

    これからのイベント情報!

    長かった方も短かった方も、はたまた無かった方も(^^;) お盆休みが終わり、今週から通常に戻られたかと思います。 みまるも11日と12日で連休をいただき、息抜きさせていただきました! とはいえ来月もシ …