1. HOME
  2. ブログ
  3. おつまみメニューがリニューアルします!

おつまみメニューがリニューアルします!

気持ちの良い季節になってきました~♪

あっという間の開花、満開で、桜を愛でながらお花見とはいきませんでした(^^;)

来年はみまるお花見会をしたい!

今から息巻いております(笑)

さて年度初めということもあり、ずっと放置?していたおつまみメニューの見直しを行いました!

お客様からリクエストの多かった「店主特製ぬか漬け」

こちらも満を持して復活(*^^*)

今度はレギュラー抹消とならないよう、皆さんどうぞ食べてやってください(笑)

そして、大変ご好評いただきました『佐賀酒フェア』

こちらが今週限りとなります!

続いて次回は『福井酒フェア』

訪問したこちらの酒蔵さんの酒も登場します。
↓↓↓
田邊酒造

この酒蔵にしてこの地酒あり!

そう感じる素晴らしい地酒ばかりです♡

もちろん前回同様、福井のご当地グルメと合わせていただく“福井セット”もご用意!

ぜひこちらも楽しみにしていただければと思います(*^^)v

そしてメインメニューの方には、春酒がどんどん追加されていきます♪

季節の移ろいを、ぜひ味わってくださいませ(*’▽’)

今宵も皆さまのお越しを、心からお待ち申し上げております♡

★重大告知★
5月30日はみまる3周年!!
コロナ渦で出来なかった昨年の周年記念、その雪辱を晴らします(爆)
楽しい企画で皆さまをお迎えするべく準備中!
ぜひ予定を空けてお待ちくださいませ♪
5(GO)30(ミマル)で覚えてくださいネ♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 新潟地酒フェア、後半戦スタートです♪

    新潟地酒フェア、後半戦スタートです♪

    桜の便りが過ぎたら、すっかり初夏の陽気! 気温の変化が激しくて、巷では夏バテならぬ“春バテ”が流行だそうで(^▽^;) なんでもうまく結びつけて、新しいものを生むのが上手な民族だなぁと感心しますw 出 …
  • 4月の営業スケジュール

    4月の営業スケジュール

    みまる主催イベントの中で一番神経を使う屋形船企画。 先週ようやく幹事の役割を終え、ホッと一息ついています( ̄▽ ̄;) 人数集めから席順決め 持ち込みのお酒やおつまみ&デザートの選定、購入、運搬 船内で …
  • 麹と日本酒について

    麹と日本酒について

    世間を騒がせています「紅麹」 発酵食品が着目されている昨今において、今回の問題はいろいろな分野に飛び火しそうです。 日本酒に詳しい方は、紅麴と日本酒に使われる麹は一般的には違うものとご存じですよね。 …