1. HOME
  2. ブログ
  3. みまるに素敵なスタッフが入りました♡

みまるに素敵なスタッフが入りました♡

石橋駅西口から徒歩3分!
珍しい日本酒の品ぞろえ40種以上!
お気に入りの一本との一期一会が楽しめる店♡
「和酒BAR みまる」です。

先週の金~土曜日は、今季浴衣Day最終日。
たくさんのお客さまにお越しいただきました(*^^*)
いつも本当にありがとうございます!
皆さまの笑顔に私の方が癒されている毎日です♡

土曜日は新しいスタッフが入店しました!
笑顔がとってもキュートな“ともちゃん”です^^
目がクリックリ(≧▽≦)
可愛いでしょ~♡♡♡

久しぶりの浴衣は、YouTubeを見ながら自分で着付けてきたとか!
今どきだわ~(笑)
せっかくなので帯見せの後姿も記念にパチリ♡

アングルがビミョー、、、(笑)
でも本当によく似合っていました(*^^*)
べっぴんちゃんは何しても似合うから羨ましいかぎりだわ♪

初出勤日が浴衣Dayという高いハードルだったにも関わらず
初日とは思えない活躍っぷりで私とってもラクをさせていただきました( *´艸`)
こんな快適さを覚えちゃったらもうスタッフ無しの生活には戻れない~(≧▽≦)

頑張り屋さんのともちゃんはとっても忙しいので今のところ週末、金土だけのお手伝いです^^
出勤日は不定期ですので一目会いたい!というお客さまは週末通ってください(*´з`)

もし私一人の日でハズレた~!と思っても
がっかり感をあまり表に出さないようにお願いしますネ(爆)

新スタッフを迎えたみまるを
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
引き続きスタッフは募集しております(^^)/
詳細はこちらから♪ → スタッフ募集

日本酒勉強中の店主がテンパりながら営業しております(笑)
少々のことは多めに見ていただける広~いお心でお越しくだされば幸いです(*^^*)
皆さまのご来店を心よりお待ちしております┏○ペコッ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 若手の夜明け2023!

    若手の夜明け2023!

    先週遅がけの夏休みをいただき、東京で開催された日本酒イベント「若手の夜明け」に参戦してまいりました! 会場は東京ど真ん中の大手町! 初めてこのイベントに行ったのは、2019年の大阪開催時。 ↓↓↓ ★ …
  • 阪神タイガース、リーグ優勝おめでとう!

    阪神タイガース、リーグ優勝おめでとう!

    タイガース、18年ぶりのリーグ優勝! 見事AREしましたね~♬ 監督就任の年に優勝に導くって、岡田さんやっぱりすごい人なんですね(*^^*) この優勝で、大阪はしばらく賑わいそう♬ 町が活気づくってい …
  • 来週の祝日は営業いたします!

    来週の祝日は営業いたします!

    朝晩は少しずつ、秋の気配が感じられてまいりました♫ 逆に言えば、日中との温度差が10℃以上もあるわけで。 人生折り返しを過ぎた乙女?には、ある意味辛い時期とも言えるかしら(^▽^;) いまや夏バテだけ …