1. HOME
  2. ブログ
  3. 本日より通常営業です!

本日より通常営業です!

荒れた天気となった昨日から一転、気持ちの良い青空が広がっています♬

今年は最長9連休のGWを楽しまれている方も多いようで、画面越しに見る観光地は大賑わいの様子。

コロナ前に完全復活したかのようで、現地に居ない私までもワクワクしちゃいます(≧▽≦)

当店も昨日までは通常店休日(日・祝・月定休)をいただき、ゆっくりエネルギーチャージさせていただきました。

今日から休暇返上!というわけで、19時より平常営業いたしまーす(*^^)v
▲ただし5/4(木)は“20時OPEN”となります。

和酒BARみまる開業以来、オールフリーなゴールデンウイーク営業♡

どんなことになるかしら??

不安混じりの祝日営業(+_+)

ですが店としては週明けですので、もちろんおニューな地酒がドーン!!

リストインしております( *´艸`)

私の一人飲みにならないよう、祈るのみ(笑)

そうそう!

この三連休の合間に、こんな物作ってみました。


作ったって言っても、漬け込んだだけ(笑)

ダメ元テストのつもりだったので、保存瓶がしょぼいのもお許しください(^^;)

試飲もかねて飲んでみましたが、うん!いい感じ♪

ベースは今流行りのジンです♡

当店の近くに素敵なマスターが営むワインバーがありまして、そちらのレシピからヒントを得て作ってみました。

この自家製ジンには、ある仕掛けがありまして、、、

その種明かしは、飲んでいただく方だけのお楽しみなのだー( ̄▽ ̄)ニヤリ

日本酒からの日本酒がちょっと重いなー、、、

そんな時の箸休め的な感じ?にもどうぞw

今回仕込んだものは、本日よりお試し価格でご提供いたします。

「テストジン一杯」とお申し付けください(^_-)

無くなり次第本採用(予定)、正規価格となります。

この機会にぜひ、お試しくださいませ~♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 2026年始動です!

    2026年始動です!

    明けましておめでとうございます! 穏やかな年末年始を送られましたでしょうか?? 長かった?年末年始休暇も終わり、本日より2026年度が本格スタートいたします! 本年もみまるをどうぞご贔屓に、よろしくお …
  • 【お知らせ】年末年始休暇につきまして

    【お知らせ】年末年始休暇につきまして

    12月と思えないほどお店が静かすぎて、まったく年末感を感じれない店主です(^^;) それでも月日は過ぎてゆき、アッという間に2025年も残すところあと一週間ほど! 今週は楽しみにしているクリスマスもあ …
  • クリスマスDJナイトの詳細が決まりました!

    クリスマスDJナイトの詳細が決まりました!

    ここ数日、穏やかな気候が続いています(*^^*) 寒さに弱い店主的には非常にありがたい♡ このまま年末へと向かってほしい気持ちではありますが、いやいやそれじゃあクリスマス気分が味わえない! 今年は平日 …