1. HOME
  2. ブログ
  3. 『美味しいお店』CAFE ataさん

『美味しいお店』CAFE ataさん

石橋駅西口を出てコメダ珈琲店の小道を行くと
川沿い左手にある「CAFE ata」さん
★CAFE ataさんの食べログはこちら★

一見こわもてのマスター(笑)とちゃきちゃきママの
お二人で営む小さなカフェです。

ワンプレートでいただく人気のランチ
“ナシゴレン”は程よいスパイシー感が後引くお味♪

スパイスを調合して作る自家製カレーも絶品だそうで
次のランチはそれを狙っています( *´艸`)

木・金・土の週末夜は、夜ataとして
手の込んだフードとおいしいワインをいただけるバルになります♡

私としては夜ataに入り浸りたいところですが
みまるの営業時間とかぶるため、なかなか行けないのが残念(>_<)

女性一人でも居心地のいいお店ですので
ぜひ足を運んでみてください(*^^*)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 【お知らせ】次回イベントのご案内♬

    【お知らせ】次回イベントのご案内♬

    関西も梅雨入りしました! これから一か月ほどジメジメ蒸し蒸しな期間が続きます(^^;) もちろん好きな季節ではありませんが、植木の水やりから解放されるのは地味にうれしい笑 日本酒ラインナップも少しずつ …
  • 【お知らせ】6月の営業スケジュール★

    【お知らせ】6月の営業スケジュール★

    先週の周年イベントにご来店いただきました皆様、ありがとうございました! 楽しいひと時を過ごさせていただき、思い出深い一日となりました♬ そちらの様子につきましては、また後日ご紹介させていただきます(* …
  • 【重要なお知らせ】6月から一部システムが変わります!

    【重要なお知らせ】6月から一部システムが変わります!

    いつも和酒BARみまるをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます! そして今週末で7周年を迎えることができますこと♡ 日頃から応援くださる皆様のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*) …