1. HOME
  2. ブログ
  3. おでんdeないと★無事終了いたしました!

おでんdeないと★無事終了いたしました!

仕込みに追われた怒涛の3日間(笑)

おでんdeないと★、無事終了いたしました。

初日はあまりにも静かな夜で、とても不安な幕開けでしたが(^^;)

おかげさまで品切れが出たりと、何とかおもてなしできたかな?と胸をなで下ろしています。

大根や葉物などの野菜は、有機または無農薬を選んでいます。

農家さんが丹精込めて作った野菜、その甘さも十分感じていただけたのではないでしょうか??

一番人気は、やはり大根!

お出汁浸み浸みがたまらなく美味しいのですが、意外なところでトマトチーズも好評でした(*’▽’)
(私の推しが強かったというのはナイショw)

一生懸命考えた一風変わったおでんネタも、楽しんでいただけたようでとても嬉しかったです(*^▽^*)

あまりにも仕込みが大変なので(-_-;)

次回は店主が“また作りたくなった”ら、ご用意しようと思います♬

さぁ次は、Christmasイベントですね!

今年はホワイトChristmasになるかな~??

当店では23日(金)~24日(土)にかけて、“何かしらの”イベントをしようと思っています。

素直に言っちゃうと、何をしようか考え中でまったくのノープラン(^^;)

おでんdeないと★で、じゃっかん燃え尽き症候群的な店主、良いイベントが浮かびません(笑)

去年のDJNightが楽しかっただけに、今年はハードルが高いー!

毎年企画を変えるのは準備も大変なので、DJではないですが懐かしのディスコ音楽を流してみるとか??

おでん企画が終わっても、頭の中はグルグルです(笑)

誰か面白い企画教えてください(爆)

さて、現在は酒蔵フェアを開催中。

今年ラストとなります(*^^*)

ピックアップは三重県!

早くも後編に突入し、なおかつ売り切れ間近の銘柄もございます。

酵母の違いを楽しんでいただいたり、同じ米の酒蔵違いを感じていただいたりと、飲み比べも楽しいラインナップ!

ぜひ全銘柄が揃っているうちに、お楽しみくださいませ(*’▽’)

年末疲れが出やすい時期、アミノ酸たっぷりの日本酒で疲れを癒しましょ~♡

今夜もみまるでお待ちしております(^^)/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 新潟地酒フェア、後半戦スタートです♪

    新潟地酒フェア、後半戦スタートです♪

    桜の便りが過ぎたら、すっかり初夏の陽気! 気温の変化が激しくて、巷では夏バテならぬ“春バテ”が流行だそうで(^▽^;) なんでもうまく結びつけて、新しいものを生むのが上手な民族だなぁと感心しますw 出 …
  • 4月の営業スケジュール

    4月の営業スケジュール

    みまる主催イベントの中で一番神経を使う屋形船企画。 先週ようやく幹事の役割を終え、ホッと一息ついています( ̄▽ ̄;) 人数集めから席順決め 持ち込みのお酒やおつまみ&デザートの選定、購入、運搬 船内で …
  • 麹と日本酒について

    麹と日本酒について

    世間を騒がせています「紅麹」 発酵食品が着目されている昨今において、今回の問題はいろいろな分野に飛び火しそうです。 日本酒に詳しい方は、紅麴と日本酒に使われる麹は一般的には違うものとご存じですよね。 …