1. HOME
  2. ブログ
  3. 〖お知らせ〗Christmasナイト、イベント詳細!

〖お知らせ〗Christmasナイト、イベント詳細!

大型寒波が押し寄せた先週末土曜日、急な臨時休業をいただき、大変ご迷惑をおかけいたしました(>_<)

店主に大量の風邪ウィルスが押し寄せた模様で、老体が処理に追い付かず、高熱を出してぶっ倒れておりました(泣)

ちなみに発熱2日前にPCR検査にて“陰性”を受けておりますゆえ、コロナちゃんとは無縁のはずでございます。

季節に変わり目になれば、毎度体調を崩している気がする昨今。

いつまでも、、、は通用せんねw

「無理したらえらいこちゃになる!」と、しっかり再認識いたします(T_T)

解熱と共にクリアになりましたので、年末まで頑張っていきますよ~!

さて本題のChristmasナイト、詳細が決まりました。

★Christmasナイト2022★
12/23(金)~24(土)
男性:3500円
女性:3000円
・終日フリーdrink(時間制限無し)
・クリスマス限定オードブル&ポップコーン食べ放題

当日はサンタの衣装を着たスタッフが、皆さまをお迎えいたします(*’▽’)

また各日一回、ビンゴゲームを開催!

ハズレ無しとなっておりますので、ぜひ奮ってご参加くださいませ♡

今年はクリスマス寒波が押し寄せるようで、ホワイトクリスマスかも?とちょっとワクワクしています( *´艸`)

寒い夜になりそうですが、みまるで熱く盛り上がりましょー♬

皆さまのご来店を、心よりお待ちして申し上げております(^^)/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 麹と日本酒について

    麹と日本酒について

    世間を騒がせています「紅麹」 発酵食品が着目されている昨今において、今回の問題はいろいろな分野に飛び火しそうです。 日本酒に詳しい方は、紅麴と日本酒に使われる麹は一般的には違うものとご存じですよね。 …
  • 蔵直★地酒フェア、木曜日スタートです!

    蔵直★地酒フェア、木曜日スタートです!

    前回は“プチフェア”でしたので、今年に入って初の蔵直★地酒フェアになります♬ 今回ピックアップしたのは、日本酒大国『新潟県』 まぁー、驚くほど日本酒が豊富! 酒蔵保有数トップ3に入る県ですから、当たり …
  • 屋形船イベント、今年もやります!

    屋形船イベント、今年もやります!

    昨年初開催して大変ご好評いただきました屋形船。 今年も開催が決まりました! 4月7日(日)15時より乗船、中之島周辺を約2時間周遊するコースです(*^^*) 揚げたての天ぷらがついたお食事に、のん兵衛 …