1. HOME
  2. ブログ
  3. おつまみメニューがリニューアルします!

おつまみメニューがリニューアルします!

気持ちの良い季節になってきました~♪

あっという間の開花、満開で、桜を愛でながらお花見とはいきませんでした(^^;)

来年はみまるお花見会をしたい!

今から息巻いております(笑)

さて年度初めということもあり、ずっと放置?していたおつまみメニューの見直しを行いました!

お客様からリクエストの多かった「店主特製ぬか漬け」

こちらも満を持して復活(*^^*)

今度はレギュラー抹消とならないよう、皆さんどうぞ食べてやってください(笑)

そして、大変ご好評いただきました『佐賀酒フェア』

こちらが今週限りとなります!

続いて次回は『福井酒フェア』

訪問したこちらの酒蔵さんの酒も登場します。
↓↓↓
田邊酒造

この酒蔵にしてこの地酒あり!

そう感じる素晴らしい地酒ばかりです♡

もちろん前回同様、福井のご当地グルメと合わせていただく“福井セット”もご用意!

ぜひこちらも楽しみにしていただければと思います(*^^)v

そしてメインメニューの方には、春酒がどんどん追加されていきます♪

季節の移ろいを、ぜひ味わってくださいませ(*’▽’)

今宵も皆さまのお越しを、心からお待ち申し上げております♡

★重大告知★
5月30日はみまる3周年!!
コロナ渦で出来なかった昨年の周年記念、その雪辱を晴らします(爆)
楽しい企画で皆さまをお迎えするべく準備中!
ぜひ予定を空けてお待ちくださいませ♪
5(GO)30(ミマル)で覚えてくださいネ♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 今だけ限定の飲み比べあります!

    今だけ限定の飲み比べあります!

    今回のバレンタイン限定ペアリング、楽しんでいただけましたでしょうか? 一般的には洋酒と合わせがちと思いますが、今回は日本酒と一緒に食していただいたチョコ いつもと違った魅力を感じていただけたのではない …
  • バレンタインウィーク始まります♫

    バレンタインウィーク始まります♫

    今年は立春を過ぎてもなお強い寒波が押し寄せ、めったに積もらない大阪でもうっすら雪化粧となりました! ようやく2桁台の気温、寒さの峠は越したのでしょうか?? メリハリが効きすぎた冬なだけに、早く暖かくな …
  • 【お知らせ】2月の営業スケジュール★

    【お知らせ】2月の営業スケジュール★

    年が変わってから寒い日が続いていますね~。 インフルエンザも流行ってきているようで、より一層の体調管理が大切な時期です。 何より空気の乾燥がひどくて、出かけるたびにバチバチッ! 静電気人間の私、この時 …