1. HOME
  2. ブログ
  3. 2023年GWスケジュールのご案内

2023年GWスケジュールのご案内

早いもので4月も中旬!

何だかんだと日が進み、今週末はいよいよ屋形船イベント!

“15人程度集まればありがたい”

そんな気持ちで立ち上げた企画でしたが、ふたを開けてみればなんとほぼMaxに近い参加者さま!!

何ともありがたやー(T_T)

一緒にお花見もできればとも思いましたが、今年は桜の開花が早くて断念。

初企画は盛りすぎ厳禁だし、屋形船の一点集中が正解かも( *´艸`)

みんなで優雅に舟遊びを楽しめるんだから、何はともあれ良し良しです♡

さてさて。

今年も、ゴールデンウイークの時期が迫ってまいりましたー!

休もうか営業しようか、毎年いつも店主を悩ます連休です(^^;)

散々迷った結果、、、

今年はちょっとだけ、営業してみることにしました!
(ちょっとだけってw)

そんなわけで、2023年GWの営業スケジュールは以下の通りです♪

4月29日(祝・土) お休み
4月30日(日) 定休日
5月1日(月) 定休日
5月2日(火)~5月5日(祝・金) 通常営業
5月6日(土) 通常営業

4月29日の祝日だけ、お休みをいただきます。

それ以外の祝日は通常通り営業いたしますよ~!

ご予定に余裕がある方、ぜひ足をお運びくださいませ(*^^*)

がんばって開けようと決めたのに、誰も来なかったら寂しすぎる、、、

どうか店主のゴールデンウイークを、一人ぼっちにしないでください(爆)

皆さまのご協力?!を、よろしくお願いいたしまーす( ̄▽ ̄)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 新潟地酒フェア、後半戦スタートです♪

    新潟地酒フェア、後半戦スタートです♪

    桜の便りが過ぎたら、すっかり初夏の陽気! 気温の変化が激しくて、巷では夏バテならぬ“春バテ”が流行だそうで(^▽^;) なんでもうまく結びつけて、新しいものを生むのが上手な民族だなぁと感心しますw 出 …
  • 4月の営業スケジュール

    4月の営業スケジュール

    みまる主催イベントの中で一番神経を使う屋形船企画。 先週ようやく幹事の役割を終え、ホッと一息ついています( ̄▽ ̄;) 人数集めから席順決め 持ち込みのお酒やおつまみ&デザートの選定、購入、運搬 船内で …
  • 麹と日本酒について

    麹と日本酒について

    世間を騒がせています「紅麹」 発酵食品が着目されている昨今において、今回の問題はいろいろな分野に飛び火しそうです。 日本酒に詳しい方は、紅麴と日本酒に使われる麹は一般的には違うものとご存じですよね。 …