1. HOME
  2. ブログ
  3. 2020年、みまる始動!振る舞い酒からスタートです♡

2020年、みまる始動!振る舞い酒からスタートです♡

長かった2019年の年末休暇も終わり、今日からみまるの2020年がスタートします。

今年もスタッフ一同一丸となって、日本酒と皆さまをつなぐお手伝いをさせていただきます(*^^*)

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日の営業より、19時OPENとなりました。
以後、ご承知おきくださいませ!

みまる新年幕開けは、振る舞い酒をご用意して、皆さまのお越しをお待ちしております^^

左>東和酒造(京都)
【福知三萬二千石 2020年元旦しぼり 特別純米無濾過生原酒】
除夜の鐘を聞きつつ、新年になった瞬間から搾り始め、その日のうちに瓶詰め・出荷される「元旦しぼり」の縁起酒。
贅沢な槽搾り、薄にごりタイプでマイルドでジューシー、搾りたてならではの若々しさも味わってください!
冷酒がお好きな方におすすめです。

右>五十嵐酒造(埼玉)
【展覧山 金箔入り純米酒】
さっぱりやわらかな甘み、旨味が口に広がる純米酒。
なんでも、純米酒で金箔入りは珍しいそうなんです!
常温好みの方は、こちらをどうぞ^^

縁起物の日本酒、タイプが違う2種類、お好みでお選びください♪

振る舞い酒は1/11土曜日まで。
たくさんの方に召しあがっていただきたいので、期間中お一人さま一杯とさせていただきます。

一升瓶を2本ご用意しておりますので十分だとは思うのですが、万が一期間内に無くなりましたら終了となります(^^;)
その節には、何卒ご容赦願います。

ぜひこの機会をお見逃しなく、お早めにご参加ください(^^)/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 卒店メンバー、お見送りありがとうございました!

    卒店メンバー、お見送りありがとうございました!

    卒店ラッシュだった先週。 あいにくのお天気の日もありましたが、大勢のお客さまにお別れを見守っていただきました。 中にはすべてのスタッフの最終日にお顔を見せてくださる方もいて、私までジーンときたり。 素 …
  • WBC勝ったどーーーーー!!!

    WBC勝ったどーーーーー!!!

    WBCを見ながらブログを書いていました。 一進一退の攻防に目が離せないw 気になって気になって、なかなか手が進みませんでした(^^;) でもやっと安心して執筆できます。 侍JAPAN勝ったどーーーーー …
  • WBCもいったん一休み

    WBCもいったん一休み

    WBCに沸いた日本列島。 おかげでさまで(?)、みまるの先週は散々(^^;) 閑古鳥が鳴く、地獄の日々でした(笑) 開店当時が思い出されたのは言うまでもなく、、、 16日のイタリア戦まで一休みというこ …