1. HOME
  2. ブログ
  3. 2020年、みまる始動!振る舞い酒からスタートです♡

2020年、みまる始動!振る舞い酒からスタートです♡

長かった2019年の年末休暇も終わり、今日からみまるの2020年がスタートします。

今年もスタッフ一同一丸となって、日本酒と皆さまをつなぐお手伝いをさせていただきます(*^^*)

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日の営業より、19時OPENとなりました。
以後、ご承知おきくださいませ!

みまる新年幕開けは、振る舞い酒をご用意して、皆さまのお越しをお待ちしております^^

左>東和酒造(京都)
【福知三萬二千石 2020年元旦しぼり 特別純米無濾過生原酒】
除夜の鐘を聞きつつ、新年になった瞬間から搾り始め、その日のうちに瓶詰め・出荷される「元旦しぼり」の縁起酒。
贅沢な槽搾り、薄にごりタイプでマイルドでジューシー、搾りたてならではの若々しさも味わってください!
冷酒がお好きな方におすすめです。

右>五十嵐酒造(埼玉)
【展覧山 金箔入り純米酒】
さっぱりやわらかな甘み、旨味が口に広がる純米酒。
なんでも、純米酒で金箔入りは珍しいそうなんです!
常温好みの方は、こちらをどうぞ^^

縁起物の日本酒、タイプが違う2種類、お好みでお選びください♪

振る舞い酒は1/11土曜日まで。
たくさんの方に召しあがっていただきたいので、期間中お一人さま一杯とさせていただきます。

一升瓶を2本ご用意しておりますので十分だとは思うのですが、万が一期間内に無くなりましたら終了となります(^^;)
その節には、何卒ご容赦願います。

ぜひこの機会をお見逃しなく、お早めにご参加ください(^^)/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 酒米の山田錦、食べられます♪

    酒米の山田錦、食べられます♪

    突然ですが、お酒造りに使われる“酒造好適米”って食べたことはありますか? 残念ながら、私は経験したことがありませんでした。 ですが、当店で酒米の王様【山田錦】が食べられます! あの獺祭も使っている山田 …
  • 新しいステップに向けて。

    新しいステップに向けて。

    昨日はみまるで初となる試食会を行いました。 美味しそうでしょ~!! これはランチを想定して準備してもらいました^^ さて皆さまのおかげで、5月30日みまるも一周年を迎えることができます。 心から感謝申 …
  • 営業時間のお知らせ(2020/5/23改定)

    営業時間のお知らせ(2020/5/23改定)

    大阪府の緊急事態宣言解除を受け、5月25日(月)より通常時間で営業させていただきます。 19時~24時Close 日曜・祝日 定休日 日本酒のテイクアウトにつきましては、しばらくの間引き続き行ってまい …