1. HOME
  2. ブログ
  3. 2020年、みまる始動!振る舞い酒からスタートです♡

2020年、みまる始動!振る舞い酒からスタートです♡

長かった2019年の年末休暇も終わり、今日からみまるの2020年がスタートします。

今年もスタッフ一同一丸となって、日本酒と皆さまをつなぐお手伝いをさせていただきます(*^^*)

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日の営業より、19時OPENとなりました。
以後、ご承知おきくださいませ!

みまる新年幕開けは、振る舞い酒をご用意して、皆さまのお越しをお待ちしております^^

左>東和酒造(京都)
【福知三萬二千石 2020年元旦しぼり 特別純米無濾過生原酒】
除夜の鐘を聞きつつ、新年になった瞬間から搾り始め、その日のうちに瓶詰め・出荷される「元旦しぼり」の縁起酒。
贅沢な槽搾り、薄にごりタイプでマイルドでジューシー、搾りたてならではの若々しさも味わってください!
冷酒がお好きな方におすすめです。

右>五十嵐酒造(埼玉)
【展覧山 金箔入り純米酒】
さっぱりやわらかな甘み、旨味が口に広がる純米酒。
なんでも、純米酒で金箔入りは珍しいそうなんです!
常温好みの方は、こちらをどうぞ^^

縁起物の日本酒、タイプが違う2種類、お好みでお選びください♪

振る舞い酒は1/11土曜日まで。
たくさんの方に召しあがっていただきたいので、期間中お一人さま一杯とさせていただきます。

一升瓶を2本ご用意しておりますので十分だとは思うのですが、万が一期間内に無くなりましたら終了となります(^^;)
その節には、何卒ご容赦願います。

ぜひこの機会をお見逃しなく、お早めにご参加ください(^^)/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 新潟地酒フェア、後半戦スタートです♪

    新潟地酒フェア、後半戦スタートです♪

    桜の便りが過ぎたら、すっかり初夏の陽気! 気温の変化が激しくて、巷では夏バテならぬ“春バテ”が流行だそうで(^▽^;) なんでもうまく結びつけて、新しいものを生むのが上手な民族だなぁと感心しますw 出 …
  • 4月の営業スケジュール

    4月の営業スケジュール

    みまる主催イベントの中で一番神経を使う屋形船企画。 先週ようやく幹事の役割を終え、ホッと一息ついています( ̄▽ ̄;) 人数集めから席順決め 持ち込みのお酒やおつまみ&デザートの選定、購入、運搬 船内で …
  • 麹と日本酒について

    麹と日本酒について

    世間を騒がせています「紅麹」 発酵食品が着目されている昨今において、今回の問題はいろいろな分野に飛び火しそうです。 日本酒に詳しい方は、紅麴と日本酒に使われる麹は一般的には違うものとご存じですよね。 …