1. HOME
  2. ブログ
  3. 内装デザイン案が出来てきました。

内装デザイン案が出来てきました。

石橋駅西口から徒歩3分!
ほっこりゆるーく飲める店
「和酒BAR みまる」です。

開店に向けてただ今絶賛準備中♡

開店に向けて少しずつ進展しています^^

先日、内装のデザイン案が仕上がってきました!

わー、図面が出来上がると
一気にbarっぽさが出てきた感じ( *´艸`)
当たり前だけど、本当に形になってきました(笑)

今回内装工事はお友達の事務所にお願いする予定。

とってもセンスのいいご夫婦なので、シンプルでスタイリッシュなお店になりそうです(*^^*)

完成が楽しみ~♪

間もなくロゴも完成します♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 【お知らせ】次回イベントのご案内♬

    【お知らせ】次回イベントのご案内♬

    関西も梅雨入りしました! これから一か月ほどジメジメ蒸し蒸しな期間が続きます(^^;) もちろん好きな季節ではありませんが、植木の水やりから解放されるのは地味にうれしい笑 日本酒ラインナップも少しずつ …
  • 【お知らせ】6月の営業スケジュール★

    【お知らせ】6月の営業スケジュール★

    先週の周年イベントにご来店いただきました皆様、ありがとうございました! 楽しいひと時を過ごさせていただき、思い出深い一日となりました♬ そちらの様子につきましては、また後日ご紹介させていただきます(* …
  • 【重要なお知らせ】6月から一部システムが変わります!

    【重要なお知らせ】6月から一部システムが変わります!

    いつも和酒BARみまるをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます! そして今週末で7周年を迎えることができますこと♡ 日頃から応援くださる皆様のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*) …