1. HOME
  2. ブログ
  3. 【酒蔵】愛媛県「協和酒造」さん

【酒蔵】愛媛県「協和酒造」さん

石橋駅西口から徒歩3分!ほっこりゆるーく飲める店
「和酒BAR みまる」です。
開店に向けてただ今絶賛準備中♡

先日の続き記事。
よろしければ先にこちらもどうぞ^^
↓↓↓
「酒蔵カフェ はつゆき」さんへ♪

カフェの一階は、直売所になっています。
それにしても協和酒造さん
めちゃめちゃたくさんお酒の種類があります。

しかもそのほとんどが試飲OK!
なんて太っ腹(≧▽≦)

「お好きについで試飲してくださいね~」
案内された試飲コーナー。
どこぞの居酒屋かっ?!と思うほどかなりの充実っぷり(≧▽≦)
これ、すべてフリー(笑)
ここでするめの一本でもあれば一日過ごせる(爆)

と、思っていたら、、、
「冷蔵庫にも試飲ありますよ~」の声。
振り向くと、、、

冷蔵庫バーン!

えっ?
これ売りものじゃないの??

「封が空いているやつは試飲用ですから~」

おぉーいΣ(・ω・ノ)ノ!
太っ腹にもほどがある(笑)

協和酒造さんの直売所はお酒好きにはたまらなくエデン♡
ここにするめの一本あったらなぁ、、、笑笑
そんな邪心は隅に寄せていろいろ試させていただきました^^
もちろん、みまるでのご提供も考えて数種類、購入しました!

地元贔屓もあって愛媛のお酒は常時置くつもりでいます♪
協和酒造さんのお酒、かなり採用度高めですよ~(*^^*)

年度によって個性がかわるかなり面白いお酒、要チェックです♡
協和酒造さんは太っ腹な酒蔵さん。
素晴らしいお酒を醸されています^^
試飲も楽しいですが、ぜひ購入いただいて美味しいアテと共にじっくり味わってください(*^^)b

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 新潟地酒フェア、後半戦スタートです♪

    新潟地酒フェア、後半戦スタートです♪

    桜の便りが過ぎたら、すっかり初夏の陽気! 気温の変化が激しくて、巷では夏バテならぬ“春バテ”が流行だそうで(^▽^;) なんでもうまく結びつけて、新しいものを生むのが上手な民族だなぁと感心しますw 出 …
  • 4月の営業スケジュール

    4月の営業スケジュール

    みまる主催イベントの中で一番神経を使う屋形船企画。 先週ようやく幹事の役割を終え、ホッと一息ついています( ̄▽ ̄;) 人数集めから席順決め 持ち込みのお酒やおつまみ&デザートの選定、購入、運搬 船内で …
  • 麹と日本酒について

    麹と日本酒について

    世間を騒がせています「紅麹」 発酵食品が着目されている昨今において、今回の問題はいろいろな分野に飛び火しそうです。 日本酒に詳しい方は、紅麴と日本酒に使われる麹は一般的には違うものとご存じですよね。 …