1. HOME
  2. ブログ
  3. 蔵直地酒フェアVol.7『三重&滋賀』 本日より開催いたします!

蔵直地酒フェアVol.7『三重&滋賀』 本日より開催いたします!

前回開催から早々にやってきました、蔵直地酒フェア!

店主が赴くまま酒蔵をめぐり、お客さまにドヤ顔で押し売りしちゃう企画?!(爆)

冗談はさておき( *´艸`)

実際に酒蔵に行かなければ出会えない、そんなお酒を主に仕入れてきています♪

7回目となる今回は三重県から1蔵、滋賀県から3蔵を回りセレクトしてきました!

初回は三重県の伊藤酒造さんと、滋賀県の美冨久酒造さんからチョイス(*^^*)

三重県四日市市に蔵を構える伊藤酒造さん、メイン銘柄は【鈿女-uzume-】


滋賀県甲賀の里にある美冨久酒造さん、メイン銘柄は【美冨久】

どちらの酒蔵も「地物」にこだわり、その土地や個性を生かした酒造りをされています。

すべてを試飲していない店主、今からワクワクしています( *´艸`)

酒蔵に足を運ばないと行かないと買えない、飲めないお酒。

これから数回に分けてご紹介してまいります^^

ぜひこの機会に、美味しい出会いを見つけてくださいね♡

当店は【ワンシーズン、ワンスペック】で日本酒をご提供しております。

全国各地、さまざまな地酒との一期一会をお楽しみください(*’▽’)

ブログでご紹介しきれていない地酒も、多数オンリストされています!

ぜひ〖和酒BARみまる〗に足をお運びください♡

ご来店時に売り切れの可能性もございますので、その節にはご容赦くださいませm(_ _)m

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 【お知らせ】9月の営業カレンダー♪

    【お知らせ】9月の営業カレンダー♪

    残暑が厳しいと言いつつも、陽が落ちるとそれなりに過ごしやすくなってきました! 今年は5月からめちゃめちゃ暑かったですが、それでもここ数年の中ではマシ?? 去年は11月頃まで夏服が手放せなかった、ヤバい …
  • これからのイベント情報!

    これからのイベント情報!

    長かった方も短かった方も、はたまた無かった方も(^^;) お盆休みが終わり、今週から通常に戻られたかと思います。 みまるも11日と12日で連休をいただき、息抜きさせていただきました! とはいえ来月もシ …
  • お盆限定イベントのお知らせ!

    お盆限定イベントのお知らせ!

    限界近い暑さが続いてますね~(^^;) エアコンが欠かせない日々を過ごしてますが、昨夜の池田市は久々の雷雨! あんな降ったのって、どれぐらいぶり?? そのおかげって言うと語弊があるかもですが、今朝はと …