1. HOME
  2. ブログ
  3. 『美味しいお店』焼き肉 牛若丸さん

『美味しいお店』焼き肉 牛若丸さん

石橋阪大前駅西口を出て、商店街を左手にまっすぐ。

アーケードが切れたところから、さらに50Mほど進んだところにある焼き肉店『牛若丸』さん。
★牛若丸さんの食べログはこちら★

石橋は“焼き鳥激戦区”と言われているのですが、何気に“焼き肉激戦区”でもあります。

石橋で焼き肉を召し上がる方は、「僕は〇〇派」「私は〇〇が好き」などたいていお気に入りのお店をお持ちです( *´艸`)

その中で、私のダントツ1位が牛若丸さん!
カウンターには、牛若ファンから贈られたと思われる可愛いロゴが鎮座♪

焼肉に欠かせないタレですが、ここは上品な旨みが感じられる透明タイプ。

メニュー構成はシンプルながら、必須アイテムは網羅されいてそつがない♡

ナムルなどの一品から生もの、肉もバランスよく美味しいです(*^^*)

塩で食せる新鮮なホルモンは、臭みもなくてサイコー(≧▽≦)

ご飯に欠かせない赤身も充実♪
行けば必ず注文するニンニクのオイル焼きは、大玉がごろりで食べ応え十分!

このニンニク風味のオイルを少量、白いご飯にかけて食べるともう昇天~(*´з`)

脂と糖質のベストマッチ、ここで体重なんて言葉を気にしたら負けです(爆)

最近牛若で何気にはまっているのが、このイカ!
お腹が満たされた後のおつまみに、最適なんですよ~♪

あー、記事を書いていたら食べたくなってきた(笑)

誰か連れて行ってけろー( ̄▽ ̄)

精肉店の二階にあるのでちょっとわかりにくいかもですが、カウンターがあるので一人焼肉も可能!
(私はボッチ飯が出来ないタイプなので無理だけどw)

石橋には牛若丸さんをはじめたくさんの美味しい焼き肉店がありますので、いろいろ食べ比べてみるのもいいですね^^

ぜひお気に入りの一店を見つけてください(^_^)/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

お酒入荷情報

最新ブログ記事

  • 今週末は石橋まつり!

    今週末は石橋まつり!

    あっという間に7月も終盤! あまりの酷暑にブログの更新も滞り気味… ではなく、素直に私の怠慢ですハイ(笑) さてさて今週末、27日(土)~28日(日)は地元民が愛してやまない?!石橋まつり♡ 毎年「あ …
  • 祝★新紙幣発行!

    祝★新紙幣発行!

    いよいよ新紙幣が今日から発行開始です(*’▽’) なんと20年ぶりなんですって~! 聖徳太子札の時代を知っている私には、3代目の紙幣笑 なんだったら小っちゃい頃500年玉なんて …
  • 飲み比べやってます♪

    飲み比べやってます♪

    先月初頭、新潟に赴いてまいりました! 二度目となる今回は、酒どころ長岡(*^^*) みまるの定休日を利用しての一泊二日。 蔵元がお休みな日曜日を含むため、二日目の月曜日は飛行機の時間とにらめっこしなが …